カスタマーサポート

hirondelleのサポート

1.お客さまの食卓を笑顔を考え、丁寧なものづくりをしています。

2.世界が認めたメイドイン・燕の技でお客さまの安心、安全を目指しています。

3.使い続けてほしいから。親切、丁寧、楽しい情報を発信していきます。

1.お客さまの食卓を笑顔を考え、丁寧なものづくりをしています。

2.世界が認めたメイドイン・燕の技でお客さまの安心、安全を目指しています。

3.使い続けてほしいから。親切、丁寧、楽しい情報を発信していきます。

カスタマーサービス

1.リペアサービス

ホーローを全て剥がし、新しくホーロー加工することで新品同様に生まれかわります。
=====================
本体+フタ ¥9,720 (税込 送料別)
往復送料 ¥1,080(税別)
=====================

2.お客様相談室

購入前のご相談。購入後の使い方やトラブル、調理方法、メンテナンスなど、様々なご相談はお気軽にご連絡ください。

3.楽しく使える情報を発信

リロンデルの鍋を、ずっと使ってほしいから。わたしたちは、季節の食材をとりいれたレシピの発信、使い方、楽しく安全使いつづけていただくための情報をお届けしています。

4.点検サービス

鍋のコンディション、ホーローはもちろん、検査を通し、安全性もしっかりチェック。メンテナンスしてお客さまのもとにお返ししています。※往復送料はお客様ご負担となります。

取り扱い説明書

下記より取扱説明書をダウンロードしていただくことができます。