カスタマーサポート
hirondelleのサポート
1.お客さまの食卓を笑顔を考え、丁寧なものづくりをしています。
2.世界が認めたメイドイン・燕の技でお客さまの安心、安全を目指しています。
3.使い続けてほしいから。親切、丁寧、楽しい情報を発信していきます。
カスタマーサービス
1.リペアサービス
ホーローを全て剥がし、新しくホーロー加工することで新品同様に生まれかわります。 ===================== 本体+フタ ¥9,720 (税込 送料別) 往復送料 ¥1,080(税別) =====================
2.お客様相談室
購入前のご相談。購入後の使い方やトラブル、調理方法、メンテナンスなど、様々なご相談はお気軽にご連絡ください。
3.楽しく使える情報を発信
リロンデルの鍋を、ずっと使ってほしいから。わたしたちは、季節の食材をとりいれたレシピの発信、使い方、楽しく安全使いつづけていただくための情報をお届けしています。
4.点検サービス
鍋のコンディション、ホーローはもちろん、検査を通し、安全性もしっかりチェック。メンテナンスしてお客さまのもとにお返ししています。※往復送料はお客様ご負担となります。
取り扱い説明書
下記より取扱説明書をダウンロードしていただくことができます。