メール・お電話でのお問い合わせについて

2017年11月09日 リロンデルからのお知らせ

こんにちは!リロンデルです。

 

カタログ請求やL’hirondelleへのご質問、予約のご注文など、連日数多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。

上記のメールでのお問い合わせに関しまして、順次お返事をさせていただいておりますが、大変混み合っているためご返信に少々お時間をいただく場合がございます。

最大1~2週間お待ちいただく場合がございますが、何卒ご理解を承りますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、カタログ送付に関しましても、順次お送りさせていただいておりますので、到着まで少々お時間をいただく場合がございます。

なお、11月いっぱいまでの毎週月曜・火曜については、L’hirondelle cafeのオープン日で不在のため、終日お電話・メールの対応が出来かねますので、ご了承ください。

 

お問い合わせいただいた方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。