L'hirondelle企画室の日常

「まんま大豆」vol.5

「まんま大豆」vol.5

2016年05月20日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。「まんま大豆」も第5弾になりました。今回のレシピ紹介で「まんま大豆」はひとまずお休みです。新たなまんま大豆レシピができたときには、ま [続き]
「まんま大豆」vol.4

「まんま大豆」vol.4

2016年05月13日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。「まんま大豆」レシピも第4弾となりました。いろんなレシピを紹介してきましたが、やっぱりお肉の代用がイチオシ!ということで、今回は、リ [続き]
[tomoko’s blog] いちごソース

[tomoko’s blog] いちごソース

2016年05月06日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。4月にあった、リロンデル恒例のレシピ撮影会。はっさくのマーマレードを作っていた、リロンデルお料理コンシェルジュの朋ちゃんが、「いちご [続き]
料理撮影会vol.13とキラキラ実演してきました

料理撮影会vol.13とキラキラ実演してきました

2016年04月19日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。ブログでもっと早く紹介したかったのですが、実は先週、恒例の料理撮影会とキラキラマーケットでの実演会を2日連続でしてきました。4月13 [続き]
「まんま大豆」vol.3

「まんま大豆」vol.3

2016年03月15日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。メディアで「からだにいい」と紹介されると、よくスーパーでは売り切れ続出なんて現象になりますよね。でも、よくよく「どんな風にからだにい [続き]
「NIIGATA 越品」出展中&料理撮影会vol.12

「NIIGATA 越品」出展中&料理撮影会vol.12

2016年03月11日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。新潟伊勢丹の7階催事場(3月9日~14日)、および各階(3月9日~22日)にて開催中の「NIIGATA 越品」。新潟の魅力をあらため [続き]
見本市 in ドイツと取扱店舗をご紹介

見本市 in ドイツと取扱店舗をご紹介

2016年02月15日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。いま、ドイツです!! ・・・と言いたいところですが、専務だけがドイツに行ってます(うらやましーっ!)ドイツはフランクフルトで、2月1 [続き]
料理撮影会vol.11

料理撮影会vol.11

2016年02月12日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。2月にして、ようやく今年最初の料理撮影会。交通マヒが発生した大雪に、インフルの蔓延を乗り越え、ようやく実現しました~(涙)今年も、t [続き]
「まんま大豆」どうでしたか?

「まんま大豆」どうでしたか?

2016年02月08日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。先週ご紹介した「まんま大豆」。ちょっと気になっていただけましたか!?今週も、「まんま大豆」を簡単に使えるようなレシピを、リロンデルの [続き]
まるでお肉!? まんま大豆にハマってます

まるでお肉!? まんま大豆にハマってます

2016年02月02日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。「まんま大豆」、知ってますか?[caption id="attachment_1219" align="alignnone" wid [続き]
新潟市のキラキラマーケットで食育♪

新潟市のキラキラマーケットで食育♪

2015年12月18日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。雪、降りましたね。一層、寒くなった昨日、12月17日(木)、月イチ恒例の「いくとぴあ キラキラマーケット」さんで食育実演をしてきまし [続き]
料理撮影会vol.10

料理撮影会vol.10

2015年12月16日 L'hirondelle企画室の日常

こんにちは、リロンデルです。早いもので12月も半ば。師走です。もう、年明けまでダッシュで走るばかりですね。 昨日は、今年最後のレシピ撮影会がありました [続き]